2010年06月13日

ミニ

ミニ

ミニ

同じカテゴリー(日常写真)の記事画像
朝陽
同じカテゴリー(日常写真)の記事
 朝陽 (2010-06-12 19:18)
Posted by 煙樹ビーチ at 16:04│Comments(6)日常写真
この記事へのコメント
この間!!!
ロマシ行くのに車をブーン♪と
飛ばしていたら。。。
私の車の真ん前走ってましたよ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月13日 16:56
☆ぶひぶひさんへ

このミニは知り合いのお嬢さんが最近買った車です。
バックミラーのピンクがまた可愛いです。

ロマシまできたらまた遊びに来て下さい。
Posted by おとん at 2010年06月14日 11:10
ありがとうございます(^^)/
また旦那さまとおじゃましますね♪

ミニはめちゃ可愛かったです~☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月14日 16:01
☆ぶひぶひさんへ

7月から新しい生活へ入ります
これからも宜しくお願いします。。

この前
中古で買ったコペン嫁はん気に入ってますよ。
Posted by 煙樹ビーチ煙樹ビーチ at 2010年06月14日 18:45
あらあらどんな新しい生活が
始まるのやら(^^)♪
コペン☆もかっこ可愛いですよね~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月15日 09:08
☆ぶひぶひさんへ

はい
7月からトラバーユで新たなスタート

今日から電車で鹿児島へ美味しいものを食べに行ってきます。
Posted by 煙樹ビーチ at 2010年06月16日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。