2010年07月19日

日高川上流には大きな雲が

雲


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
虎ヶ峰ツーリング
御坊花火
2つのブログ
南部梅林
ETCキャンペーン
久しぶり
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 田井組 本祭 (2012-10-23 19:17)
 吉原祭 田井組 (2012-10-21 08:01)
 御坊まつり (2012-10-06 06:44)
 虎ヶ峰ツーリング (2012-09-27 16:13)
 由良町へ (2012-09-11 20:41)
 NHK朝のラジオ体操 (2012-08-28 08:30)
Posted by 煙樹ビーチ at 06:41│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
元気そうでよかったです 今日は 近くのプールに 娘っち達と3人で 行ってきました
Posted by さとまる at 2010年07月19日 14:23
さとちゃん おはよう。

連休明けは毎日猛暑が・・・
そんな中、親子で近くのプールへ
熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切って下さい。

はい。。。
私は元気ですよ。
Posted by 煙樹ビーチ at 2010年07月20日 07:24
アッハッハッ 昨日 2時間ぐらいしか プールにいなかったのに 日焼けして 痛いです… それだけ 日差しが きついんですね
Posted by さとまる at 2010年07月20日 14:53
さとちゃん おはよう。

梅雨明けと同時に厳しい暑さ
そんな中、さとちゃんはお子さん達と2時間もプールに

これからは日焼け対策をしプールで楽しんで下さい。。。
Posted by 煙樹ビーチ at 2010年07月21日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。